全国退所児童等支援事業連絡会オンラインサロン第1回

主催
社会福祉法人全国社会福祉協議会 全国退所児童等支援事業連絡会
開催日
2024年12月24日(火) 13:00~16:00

申込からセミナー受講までの流れ

Step1
申し込み

「お申し込みはこちら」ボタンをクリックし、申込フォームに必要事項を記入してください。

○施設ごとにお申し込みください。

○申込締切は、2024年 12月 10日(火)23:59です。

Step2
申込受付・振込案内

申し込みを行うと、まもなく申込担当者のメールアドレスに【申込受付/参加費請求のご案内】が届きます。
本メールには参加費振込方法を記載していますので、案内に沿って参加費をお振り込みください。
※お申込みから1日たってもメールが届かない場合は、再度お申し込みいただくか、以下の連絡先までご連絡ください。

2024年 12月 13日(金)15:00までにお振り込みください。
※必ず、期限内の入金をお願いいたします。

Step3
入金確認・受講案内

入金されて、2024年 12月 17日(火)までにメール【入金確認/受講案内】が届きます。
※上記日時を過ぎてもメールが届かない場合はご連絡ください。
メールにはzoomのURL及びミーティングID/パスワードを記載しております。
開会時間30分前からアクセス可能です