Step1申し込み
「お申し込みはこちら」ボタンをクリックし、申込フォームに必要事項を記入してください。
○施設ごとにお申し込みください。
○申込締切は、2024年 12月 10日(火)23:59です。
Step2申込受付・振込案内
申し込みを行うと、まもなく申込担当者のメールアドレスに【申込受付/参加費請求のご案内】が届きます。本メールには参加費振込方法を記載していますので、案内に沿って参加費をお振り込みください。 ※お申込みから1日たってもメールが届かない場合は、再度お申し込みいただくか、以下の連絡先までご連絡ください。
○ 2024年 12月 13日(金)15:00までにお振り込みください。※必ず、期限内の入金をお願いいたします。
Step3入金確認・受講案内
入金されて、2024年 12月 17日(火)までにメール【入金確認/受講案内】が届きます。 ※上記日時を過ぎてもメールが届かない場合はご連絡ください。メールにはzoomのURL及びミーティングID/パスワードを記載しております。開会時間30分前からアクセス可能です