Step1申込
申込フォームに必要事項を記入してください。
○申込締切は、2025年11月21日(金)です。
Step2仮受付
申込後、自動送信で【仮受付】のメールが届きます。メールは、受付サイトへのご登録完了をご連絡するものです。 ※申込を確約するものではございませんので、ご留意ください。
Step3申込受付・振込案内
申込内容を確認後、2025年11月28日(金)頃、【受付確定・振込案内】のメールを送付予定です。○2025年12月5日(金)までにお振込ください。
Step4受講案内
入金確認後、2025年12月12日(金)までに【受講案内】のメールを送付予定です。 ※上記日程を過ぎてもメールが届かない場合はご連絡ください。 ※会場参加の方は、本メールへ掲載する【参加券】をお持ちください。